2011-10-30

スマートフォン、、、

みんな言いますよね。
バッテリーがって・・・。
なんでもっと容量の大きいものを搭載してくれないのか不思議です。
多少重くなってもある程度は我慢しますって。

国内メーカーのAndroidでバッテリーが1,000mAhってないですよ?

通知センターのせい?! iPhone 4Sのバッテリーをもう少しなんとかして欲しい


なかなかに面白い記事です。
上記リンク内記事に対してのコメントが少し的外れな気がして、残念です。

この筆者ってば、相当に常駐&定期通信するアプリがあって
それを終了しないでもバッテリが長持ちする方法を考えてくれといっています。

物理的なら、、、、

1番手は、そう、もっと巨大なバッテリを搭載って話。
そうですね、、、2,000mAhくらいの。

それ以外ないように思います。




そしてSAMSUNG おめでとう。
Samsungが携帯電話の売り上げで世界トップに,スマートフォンでもAppleを抜く
単一機種での競争では在りませんが、それでもすごいと思います。

0 件のコメント: