2011-09-11

Sunderland (AWAY)

スタリッジ君、おめでとう!!!
やったね。


今日から名前で呼んだゲル。
ダニー!!!



順番逆ですが。
JTも決めて勝ちました。
余分な失点もありましたが・・・。


そう、メイレレス、キモイけど(Tatooが)
彼のアンカーはいいのかもしれません。


そしてマタもよかった。
ドロがいないのが残念でした。もう構想外なのかなぁ~~~
違います!!!
前試合 でアタマを強打したんだ!!!!!!

そしてランプス、まだまだなんか良くない・・・( ̄。 ̄)
あんなもんじゃないはずなのに。まだまだ活躍して欲しいです。


とういわけで、勝ちました。
そのままの勢いでバラ様と戦いましょう。
そして週末は漫遊ですね。

0 件のコメント: