2011-09-14

ソフトバンクだけどさ、、、

今更かもですが
私、使用(契約)キャリアってソフトバンクなんです。
SoftBankね。

実は8月の中旬あたりから急にめんどくさいことになっておりまして
正確な日付は覚えてないのでアレなのですが
中旬くらいです。

ケータイからホットメールにアクセスできません。
とりわけ受信ボックスにです。

hotmailの受信ボックスにアクセスできなくなったんですよね。
私は基本的にマイナーな機種(スマフォじゃなくケータイですよ?!)なので、そのせいかと思ったのですが、上司のケータイもそうでした。上司のケータイはシャープ製(だからメジャーですよね)。

しょうがないので、キャリアに電話しましたとも。
そしたら、ネットにアクセスできるようでしたら、ケータイ側の問題ではないといわれ、どうしようもなんですって・・・。別にいいですけど、、あのなんていうかせめて出来る限り、善処いたしますが・・・とかいえないのかなと思いました。



さてエラーですが
エラーが発生しました。リクエストが不正です。(WJ46048E)
なんです。

エラー番号で検索したら
http://windowslivehelp.com/thread.aspx?threadid=2adea09a-011d-4451-a6fc-744647d85d96 こんなにも同士がいらっしゃいました。こうして書きこむ人間が少なくとも10人程度いるわけですから、本当はその倍どこらか数十倍の人間が困っているのかもしれませんね。



一刻もはやく、改善して欲しいのですが。
そんな事いったら「無料なんだから」って怒られそうです。

0 件のコメント: