2011-09-02

Love Music!!!

いろんな人がいろんなことを書いています。

しかし、私は彼女がつむぐ音が好きです。
全てではありません。
幾枚かのアルバムそして、サントラしか聞いていないので。

I Do / 管野よう子



I do, I do 
深みからもがき抜け出す
力の限り高く上る
I do, I do 
未来を見つめ、微笑む
もうこれ以上、無を恐れることなしに


なんか琴線にふれるような
涙腺を刺激するようなキレイなメロディです。
そしてどこかで聞いたことがあるような
ノスタルジーを掻き立てられるような音楽。


しかし、それだけでなく
時には東欧の土着的(?)なメロディやアフリカのステレオタイプなリズムのようなものが入ってみたり、日本古来の雅楽のようなものも取り入れたりと本当にすごいと思います。


だから音楽はすばらしいのです。

0 件のコメント: