2011-09-03

物欲の秋、なんちって


HTC デュアルコア1.5GHz CPU搭載 ペン入力 高速LTE通信対応の10インチタブレット「HTC Jetstream」発表

これが例のコードネーム「Puccini」ですよね。
なんかお前はJALっかて突っ込みいれたくなる私は
旧世代の人間です。
どじでのろまでとんまな亀だけど・・・・
なんか違うような気がしないでもない。

RAMが多いのはいいことですが
ROMが・・・
できれば32GBくらいはと思いますが

どっちにしても日本では買えません。
販売されないようです。





厚み7.7mm の世界最薄 Android タブレット「AT200」発表


これね、なんといっても
558g そして7.7mm!!!!!

しかしTI OMAP 4430 Dual-core 1.2GHzがどれくらいの仕事をしてくれるのかが
分かれ目だと思います。

そして、また日本での発売未定だそうです。




5.3インチ高解像度 ペン入力 高速LTE通信対応のハイスペックスマートフォン「Galaxy Note」




5.3インチですね。
いいね。マジで。

DELL Streakのようにはなって欲しくないです。

Li-Ion 2500mAh
バッテリも大容量!!!




といろいろなのですが
ほしくなりますよ~~~

0 件のコメント: