2011-08-01

MJDK????


ボーイングの大型旅客機を個人が発注


1機の値段が3億ドル(約240億円)以上する米ボーイングの最新大型旅客機「747─8インターコンチネンタル(IC)」複数の個人から注文が入っている


なんですと???
オイルマネーらしいのですが。




240億円超ですよ?!
あるところにはあるのですね。


いま、ガソリンも高いしね。別に天候なんかに左右されないのに価格をリアルタイムで変動させる必要性がわからないのです。投機筋とか本当やめて欲しい。持つものと持たざるもの差があるのは分かりますが、ソレをもっと広げようとする力があからさまでイヤ過ぎます。




もう一つ今度はゆる~~い感じ。

多分、修正しすぎは誤解を与えかねないのでダメってことでおK?

そしたら日本のグラビア系とかみんな完全アウト!!!って感じ?


まぁ興味ないです、基本みんなバランス悪いから・・・・。

0 件のコメント: