2011-08-03

ソーシャライト

私の職業の憧れ・・・・ソーシャライト。

生まれが大事。
そしてなしてきたことも。
普通の人間はできないと思います。特にアパレルの。

彼女らは本当に恐ろしいほどストイックでそして匂いに敏感だと聞きました。その匂いって時代の流れとお金だそうです。だから3月に一度の繁忙期には一時間しか寝ることの出来ない数週間が来るそうです。そしてフィランソロピー。


尊敬するソーシャライトのうちの1人Padma Lakshmi
この方ソーシャライト自体が普通でない中、その中でも群を抜いてすごい方だと思います。
彼女のような生き方なんて不可能です。しかし彼女のような美しい人間になりたいです。


なんで今更かっていうと
IT関連のPRの記事を見つけたからです。
彼らもものすごいパワーを持った人たちのように思います。

これが米国テック業界最強のPR担当、12人!


ウン、こちらもヤバイにょね。


Karl Lagerfeldが撮った
ピレリの2011カレンダーが垂涎・・・・

ヤバイよね。
Lara Stone とかさ。

最近だとJ.P.ゴルチェのマクナミー姐さんもステキ。

0 件のコメント: