2011-07-24

悔しくない???絶対悔しいよね。

http://www.amywinehouse.com/ より

Singer Amy Winehouse found dead


なんでこんなになるまで止めなかった?
いえ、やめさせなかった???

すばらしい才能をこんな形で失うことって
文化的な損失だと思います。

死因は、まだ少なくとも発表されていません。
なのでめったなことはいえませんが、
私はOverdoseではないかと思っています。


薬物はだめだとかきれい事は絶対に言いません。
しかしそれらによって失ったものはあまりにも高い代償となります。


クソッタレの27CLUB!!!!


ただどうしても自殺しなければならない状況になったら
Overdoseによる死がベターではないかと思っています。
(ほんの少しの好奇心すらもないわけではありません)





R.I.P.  Amy Winehouse. We'll never forget you

0 件のコメント: