2011-07-25

素敵じゃない?じゃない!?あ、そう・・・・

まんまですけどねぇ。

シンプルで良いって感じじゃない???
え、違う???


それ以前に韓国のメーカーだからって話シタ人。
ここには二度とこないでください。
そんなレイシストと話す暇はありませんのであしからず。


というわけでコチラ様からの引用です。
LG、Samsung、Pantech、KT Techに続き最後にデュアルコアスマートフォンを投入するメーカーとなるそうです。スペックは、4.3インチ(960×540ピクセル、qHD)サイズの液晶ディスプレイ、デュアルコア1.5GHzプロセッサー(Qualcomm MSM8260)、1GBのDDR2 RAM、8GBの内蔵ストレージ、地上DMB、NFCチップを搭載。Wi-Fi b/g/n、Bluetooth 3.0、GSM/WCDMA対応。


ちなみに地上DMBって「2005年に大韓民国で放送を開始した小型携帯機器用地上デジタル放送」だそうです。日本でいうところのワンセグでしょうか。


個人的にこれ「買い」とまでは行きませんが
数ある候補のうちの一つになりますね。WのマークがなんとなくWWEチック!!!


韓国のみの販売らしいのですが日本上陸しないかな~~~
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

0 件のコメント: