2011-05-31

一つの時代が終わりつつあるのですね。

グロンケアが引退。
そしてマカーも引退。

シェバも近いうちに・・・。

スコールズとファンデルサールも今期で引退。



一方、ランプスとドロが最高齢で34と33歳・・・
その下に姐さん、やらパウロン、汁やベナユン等など。

確かに平均年令高くなりましたね。
若い選手はいるけども即戦力にするには、厳しいかもしれません。

年令で言うのはアレなのですが
20台中盤くらいの息のいい選手が少ないですね。しょうがないですが。もっとミケルやらサルー君には頑張ってもらわないといけません。


マンシエンとブルマがでていくらしいです。
BLUESいてもなぁ、試合に出られないのであれば選手である以上出番を求めて出て行くことはしょうがないですよね。しかし私的にアンタッチャブルはジョシュ君と、PVA、スタリッジにカックンです。

来期は、もっと見られるかもしれません。
いえ、見られることを期待しています。

0 件のコメント: