2011-04-13

Lv.7

ついにね。

多分、このままそうなるんじゃないかと思ってましたが
チェルノブイリと同レベルになりました。


この後数十年は
あの地域(20キロ圏内)は残念な事態になりそうな気がします・・・。




この後に及んで政府第一党を批判している多くの人たち。

この事態の根本を作った多くの責は
ずっと政権をとり続けた政党にあるはずなのではないですか???

また官僚と、しかも多くの一般企業で多額の報酬を受け取る人たちが
残念すぎるからだと思います。

そしてあの社長、いまさら福島



一度、完全に組織を破壊しなければ改善はないと思います。
デモすら少ない日本人には困難だと思います。

0 件のコメント: