2011-04-12

ていうかさ・・・


日本ユニセフの募金者から「これじゃユ偽フだ」との批判殺到


元記事は「週刊ポスト2011年4月15日号」らしいので
なんともいえませんが。

日本ユニセフって
ですよね。


ところが
正式名称:国際連合児童基金
United Nations International Children's Emergency Fund
通称:UNICEF

とは全く違う団体ですよね。



昔から
日本ユニセフは批判されていましたので今更って気がします。




「私」は日本ユニセフには一円も寄付したことがありません。
そしてこれからもそうだと思います。
終わりに、上記はあくまでも「私」個人の考えによる行動ですから
このことを誰かに薦めるということではありません。
間違いのないようお願いいたします。

0 件のコメント: