2011-03-29

欧米のやり方?!

http://blog.livedoor.jp/amuro001/archives/2954296.html

この方、どういう方か情報が見つけられないので
なんともいえませんが久しぶりに「The 正論」みたいな方の意見と出会えました。


そうなんですよね。

いつもヨーロッパ(含むアメリカ)はその立ち位置を勝手に変えています。
今更に「人道」なんていわれてもチャンチャラおかしいよとしかいえません。

偽善者と言われても何の反論も出来ないと思います。



世の中は、私みたいな一個人が知りえない何かしらすごい力(巨大な力、もしくは権力のようなもの)が働いているのかもしれません。それを判断するすべはもたないのですがせめて、一個人の目には正論で、正しく動いているように見せて欲しいです。


0 件のコメント: