2011-03-25

ラミレス・・・(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

下記より。
http://blog.livedoor.jp/zola_chl/

ブラジウ系の選手って波が大きかったり
試合中に消えてしまったり・・・
とそういったイメージの選手が多い中、いい選手にめぐり合えました。


難を言えば、少し線が細い点が現時点でのネックです。
今ではエシアンのお株を奪うような縦横無尽振りです。
(上記の記事にもありますね)
まぁエシアンとは現時点で求められているプレーが若干異なるはずですので、一概には比べられませんがね。




パウロン、ステキ























公式には、「このクラブで引退したい」的なことが書かれていました。

もともと、好きな選手だけど
(とはいえ、最近はプレーがザルというか、、、(T△T)
でも批判は、愛の裏返し的な???




そして今後のスケジュール。

今月が割とゆるかった分、、、タイトですね。




0 件のコメント: