2011-03-09

車の助手席で寝る以外の行為で・・・


車の助手席で寝る以外の行為で怒られたことランキング

今日は趣を変えて・・・。

1位 運転もしていないのに「疲れた」と言う 20.9%
2位 携帯電話やスマートフォンばかりいじる 20.2%
3位 話をしない 17.4%
4位 お菓子や飲み物をこぼす 16.7%
5位 渋滞するとイライラする 14.9%

女性712名によるインターネットログイン式アンケートだそうです。

ほとんど
1位・2位・3位とも、お前が気付けよヾ(・ε・。)ォィォィ
というより、お前がツマンナイからだよってつっこんであげたい感じですね。


4位は分かる気がする。
お菓子や食べ物はなんかはさほど気にしませんが
ジュースはべたつくからそれだけは気をつけてくれって感じです。

5位・・・・
渋滞はねぇ、モロ性格がでますよね。
ちなみにあまりプライベートは渋滞に巻き込まれないので。
=オフは平日!!!
ただ、人を待たせてたりするときに渋滞に巻き込まれると
kなーーり
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ


個人的には、あんまり隣で寝られても気にしないんですけどね。
むしろ、自分、運転うまい???って感じです。

だって、へたくそだと寝る気すら起きないっていいますよね?!

0 件のコメント: