2011-03-06

これからは少しずつ。




そろそろ若さで乗り切るというような勢いは
なくなってきた感があります(´_`。)グスン




なのでアンチエンジングやそういった関連も書いていきたいと思います。








なんといっても

バランスの取れた食生活。
そして規則正しい生活


が美容、健康に必要なのは事実なのですが・・・。

そうは行かないのが現実です。


頂き物なのですが

半端なくいいものなので。




↑のオーアンジェ ダブルカプセルの浸透はすばらしくて
この数日手アレを放置していた手に

一瞬でなじんでしまいました。
お顔のためのものですが、無駄遣いしてしまいました。

(T_T)





そして美容大国、お隣、韓国からのもの。

こちらもすっごくよいのでう。





美容液なのですが

クスミが・・・・・
あら不思議。

近々、Before、Afterを載せないといけないですね。



予告。

「美顔器」も近日中に。

0 件のコメント: