2011-01-19

あまり、そこからはこんなことしたくないのですが・・・。

あまりにも面白すぎする記事でしたので
あえて、貼ります。

バロテッリ:「モウリーニョは礼儀を学んだ方がいい」

面白すぎます。

ネタ元が残念っぽいのですが、バロテッリ(私的にはボロテッリ)っぽい発言ですよね。なんか世界中のモウリーニョファンからクレームが来そうな発言ですね。「その前に、お前は行儀良くすることを学べよ」的な・・・。カレのプレーは何度か見たのですが(当然、テレビでね)、プレーの質ではなくて選手としてのタイプが王子様トッティに似ていると感じました。
ありあまる才能をもてあまし、感情をコントロールできずに冷静なプレーができなくなり、そして爆発するその先はカードもらって退場的な・・・。現在は若さの故、出場(特に09-10シーズンは)が少なかったためカードが出る可能性がなかったのかもしれません。このままカレが成長できずに選手としての成熟期に入ってしまったら、トッティやベックスのように国中から後ろ指を指され、ブーイングを浴びてしまう日も遠くないように思います。


しかし、
人間的にも、ちゃんとという表現は正しくないのかもしれませんが、成長できた場合、私は本当にすばらしい選手になるのではないかと思います。それが現在の監督、マンチーニにできるのかというところに落ち着く気がします。

もし、イングランドなら・・・、
レドナップ、通称叔父さんやビッグサムことアラダイスならいけるのではと考えています。
あぁ、当然ファーギーもいますが、あまりにも特別なので。“覗き魔”には荷が重い気がします。


このブログでは始めてでしょうか???
他のクラブの選手について触れること。

冬だから。

0 件のコメント: