2010-10-04

この二人w(゜o゜)w


大好きなクラウディア&naomi

昔は相当に仲が悪いと聞いたことがあります。

ドルガバのパーティらしいのですが。今では二人で写真とれるくらいになったのですね。聞いた話ですが、その昔は本当に相当やりあっていたラシイ……

それにしてもこの二人、恐ろしいモデルです。
やっぱりホントのモデルとはこーでないとねぇ。

気合(静かに燃える感じ?)とか、たたずまい。


なんていうか、カタチにならない部分がハンパじゃないですヨ。
かたや、テレビや雑誌に出てくるカリスマモデル「○○」チャン←別に固有名詞ではないyo?!
とか・・・・・。カリスマって付けられる人たちって
ターリントンやらリンダ、クラウディア、ケイト、ナオミ、少し後のジゼル。
そして違った意味で、カーラですよね。



残念すぎます。
日イズル国のモデル達。

デモ愛ちゃんはカワイイねぇ。
川原姉さんも素敵だけど、モデルとしては良くはないかもねぇ

0 件のコメント: