2010-10-04

vs Arsenal (Home)

警告

ガナのファンは絶対見るな。
仮に見ても、ここで文句言うな。
よそか自分のとこでやってくだされ。





警告しますたよ。





It’s so EASY,
It’s so EASY,
It’s so EASY, ARSENAL!!!

ゲハゲハアハアハハッッッッッッ!!!!
笑いがとまりません。

ガナキラーのドロ親分が先取点!!!
その後後半アレッがFKで叩き込む。


イヴァノ アレッ JT アシュリー
ミケル 
エシアン ラミー
姐 ドロ ○

控えに
ジョシュ、カックン、アーンホルト。
パウロンスタリッジ、汁。


って感じで現時でのほぼベストメンバー。
ランさん、ボジがいないので・・・。

更に、アレが終了間際怪我。

""勝負に勝って試合に負ける""
ケッッッ!!!
寝言は寝ていいやがれってんだ。

どんなにパスしても、どんなにポゼッションしても
相手のゴルに叩き込んだのが強いし。
そういう意味ではシティは強かった。

時々これヤバスッってプレもあったのだがクリーンシート。
エミレーツでもクリーンでダブル行きましょう。

カーロのお父様もお喜びでしょう。多分。


ぶっ飛ばしたぜ、お子様ランチ。

0 件のコメント: