2010-10-07

レギオン


見ましたヨ。

ヒドスギ・・・。
なーにも突っ込む気になれません。
ミカエルがアンナってナイよ?!

堕天使、(違う意味で)にやられるって???
しかも彼らの言う「神」って簡単に命令したことを無かったことにしているし。
そして人間に殺されてしまう天使って???
しかもあんな形相の天使ってないでしょう???
アレは天使ではなく悪霊、魑魅魍魎の類ですから、ハイ。


ってしっかり文句タレまくってるし。


デモ面白い。
好きなんですよねェ、こんな理不尽な映画。


ハッピーエンドにするために無理やりというか帳尻あわせというか???
「神のためにした」のくだり、「反聖書的」には作れないって事かもしれません。
が、すでに「聖書的」ではない事実wwwwww。

ちなみにLucas Black、ジョー君に横顔が似ている。

0 件のコメント: