2010-08-10

"SINCLAIR TO SWANSEA"

"Scott Sinclair"
21 y.o.
English Man

移籍することになりました。
スウォンジー・シティだそうです。

ジョーに続いて、シンクレアも。
イングランド人は出してはいけないと思います。
ただ、能力的な問題や素行などもありますから
なんともいえませんが。

Mr.便器 ことG.J.みたいなやつだったらいらないかも。


そして最後にあの「こわもて」顔のPeter Kenyon前CEO、現非常勤取締役がThe BLUESを退団することのなりました。なにやら個人的な仕事に専念するためのようです。よく拝見しているブロガーさんの記事によるとあの顔からは想像しづらいくらい「いい人」だそうです。あkまでも私の私見ですが権力闘争に負けた感ありなんですよね。
ブルースってなんか策士って感じします。

映画なら戦いに破れ、志半ばで去ることになった見た目悪役。
そして新しく勝者が集団を率いるものの少しずつかぶった猫が少しずつズレ落ちていく様が描写されますよね。そして以前の見た目悪役のやめていった権力者が実は「いい人」だったことをみんなが後から知りウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ってストーリを作ってしまいました。

オソルべし、妄想系B型人間!!!
(上司に言わせると気持ち悪いくらいB型らしいです。)

0 件のコメント: