2010-08-11

リッキー・・・~~~↓↓↓

“CARVALHO DEAL AGREED”


なぜにリッキーまで・・・・・。
おかしいです。

これで
主力クラスが4+1人移籍!!!
ジョー・バラ・ベレッチ・デコ・リッキー。

リザーブから
ストフ・シンクレア。

これで本職かつスタメンクラスのDFが
JT、イヴァノ、アシュリー、アレックスだけになってしましました。
パウロンは、チョットね~~。
ブルーズの中ではわりとイケメンだけどあまりにも雑なプレーが多いからな~。

ゴリゴリタイプのCBしかいないってなんでしょうね。だってカバーリングやら危機を察知し、つぶしていくリッキーのようなDFとしての能力でやっていくプレイヤーがいない・・・。一時期前はエッシェンもやっていた時期ありましたけどね・・・。あ、ミケルをセンターバックで!!!!!ってそんな分けないですよね。デモ、もしそれが可能ならセンターでエッシェン・ランプス・マルダ/アタッカーでドロ・サルー(orカックン)・アネ(orスタリッジ)が可能です。

でも今期もはスタート442を使いそうなので多分無理でしょう。
そうするとランプスがしんじゃいます。


ど-なることやら・・・。

0 件のコメント: