2010-06-10

明日、開幕です。

いよいよ
世界最大のお祭りが開幕です。

個人的にオリンピックなんてメじゃないね。
(あくまでも個人的にです。)
歴史は、たかだか数十年程度(?)です。

が、面白すぎえる。

クラブで賞賛されても、この大会では全くダメだったり
その逆も然り。

例えばお祭り男で名高い
ドイツFW クローゼ
彼はワールドカップで活躍してきましたが
クラブではそれほどでも、な選手ですよね。

逆に
C. ロナウドは現時点ではザコキラーですし
クラブでは大活躍も、ナショナルチームでは空回り。

うちのランさんもナショナルチームでは厳しいかも?!



フットボールは個人競技ではないので
チームがダメなら個は死んでしまうと思います。
いやダメというより「生かせなければ」ですけど。

まぁ、それも運という勝負のうちでしょうけれど。

楽しみ、楽しみ。

ENGLAND!!!

0 件のコメント: