2010-06-08

ひさしぶりのワンコ。

犬ネタです。

やっと発情期も終わり落ち着きを取り戻しました。
長かった!!!

犬って
娘とか妹とか関係ないようです。
数週間前、女の子のにおいがに始めたらしく
ヒートが始まりました。

その後、本格的に排卵関連が始まったようでした。
今回からは父親だけでなく息子も入り混じっての
うざい発情期になってしまいました。

なんとか娘の貞操を死守致しました。

で、写真もちゃんと撮らせてくれるようになったので
記憶がてら。
左から
母 Juli ことジュリ(大食い&かなりの臆病、そして避妊手術済み)
息子 Xavi ことチャヴィ(とても優しいが体に比例し気が小さい。御年3歳なり)
娘 Luke ことルカ
(とても好奇心旺盛でしかも人間好き、しかも母に似て大飯食らい。最近抱き癖が・・・。)

父親は・・・。
おバカで変態犬。
だけどスマートでかっこいいですよ。

また暇見てアップしとこうとメモ。

0 件のコメント: