2010-04-04

Machester UTD (Away)

大勝利!

試合は最後の数分しか見られませんでしたが、いい勝利ですね。
ジョーがファンタスティックなゴールを決めてくれました。

しかもDFもがんばったようです。
漫遊もルニがいないとはいえ、ブルーズだって。

アタッカーはさておき
リッキーもですがボジとアシュリーそしてエッシェンがいないんですよ。

漫遊がブルーズに勝てなかったのは多分CLの影響でしょうね。
あと漫遊ファンは絶対ドロのゴルはオフサイドというのですが

誰かさんの"Hand Ball"だって見逃されたし!!!
お互い様ですよね。
あれは多分最悪な場合、レッドでてもおかしくないですよね。

要は、勝てば「いいんです。」
(どっかの誰かさん風)
そして怪我と出場停止がなければ恩の字。

そしてクリーンシートなら出血感謝祭。

で、しかもビッグマッチで
ダブルで
その上大量得点できた日には
出血どころか


・・・
・・・・
・・・・・

うまい言葉が見つかりません。

多分、ないでしょうけれど。
その中から2、3つ選べるくらいがかな?

しかも首位に。
ただ絶対に気は抜けません。
リバポもスパーズも控えてますし。

がんばれ。
残ったタイトル二つ獲っちまえ!!!!!

0 件のコメント: