2008-05-12

最後まで・・・。

最後まで応援していました。

でもだめでした。
たとえ優勝がだめだと分かってもきっちり勝って下さい。
お願いですから。

どんなにこれから負け試合になっても
あなた方のことを応援します。
ですから戦ってください。
勝てなくても戦ってください。

全ての試合に勝つという姿勢が見たいです。
素晴らしいプレー、面白いゲームでなくても
私は満足します。

あなた達の笑顔は
私の幸せのひとつです。

できれば勝利で終わって欲しかったです。

でも一年間お疲れ様でした。
いろんな事がたくさん、たくさんありましたが
チームへの忠誠を再確認できたシーズンでした。

まだ大事な試合が1試合残っています。

応援してます。
Dschinghis KhanのMoskauを聞きながら・・・。

それはそうと
あの時代の曲って大好きです。
EarthやMiracles、Kool &The、とかAnita Ward
BonnyM、Arabeaque、Baccara、Chic
挙げればきりがありませんが
単純だからか、忘れないし耳に残ります。



よし、プレミアは渡してやったが
ビッグイヤーはうちのモンだ!!!
念願のタイトル獲って日本に来てくれ
雨降ろうが雪になろうが応援します。

絶対トヨタカップ(今はこの名称では無いけど)のために
日本に来てください。

0 件のコメント: