2017-06-30

The Martin Garrix Collection???

Martin Garrixソロ名義のアルバム(日本版)が発売?されてました。ていうか知らなかった。おしえて~~まじで。
4月だよ!!!!
アリエンロッペンだわ
Scared To Be Lonely
Martin Garrix & Dua Lipa


In The Name Of Love
Martin Garrix & Bebe Rexha

うーーーーん
なにこのボーカル。ちょっと無理すぎる。まず見てくれがない!
バカっぽくない?ブロンドだから?声もだめ。受け付けない。
そしてメイクもね。ちょっとない。。。
Don't Look Down' (Towel Boy) feat. USER

ていうか古くない?←曲がね
Vのオチは、、、よかった。(どんだけ上から
これに作りがみてない??

脚本だけならAviciiのなんだっけ。。

作った人が一緒だったりして。
どっかでこのDJ二人一緒に映ってるのいたことあるしね。
でもさ、これ自体いろんなの似てるものね
The Night / Scooter

とかさ、少し近くなると
LFMAOのやつね。

なんかいろいろ切り貼りっぽい感じにみえちゃうな。気のせいだろうけどね。

ていうかこのアルバムベストっぽくない?
なんかそんな感じする。しかもこの人ソロ名義のアルバムなくない?あるのかな?DJさんってない人多いよね。Aviciiはしっかりあるけどね。
そういえばこのMV映像が好きなんです。なんか乾いた感じしない?そしてざらつくような感じ、ヴァージンスーイサイドみたいに映像としてスっごくきれいに見えるけどなんか刺さるような画を撮る人ってヨーロッパ系に多い印象。
Pray For Rain / moguai

0 件のコメント: