2017-06-29

あら!

今日はチェルシーの話題です。
そういえば移籍シーズンなんですね~~時のたつのってスっごく早い
まだ10代だったころはぜんぜん時間が進まなくてしょうがなかったのに。いつのまにもう夏になっちゃってます。
そうJTの話はおいといてさ。あ、あとよく知らないアカデミーの若い選手もね。よく知らないしイいつの間にいなくなってたりするから・・・
退団第一号はくしくもベゴヴィッチでした。
まぁしょうがないよね。
まだまだやれる年齢ですものね。GKは。とはいえ、なんかちょっと微妙なプレー多くんかった?試合勘がないから?でもさ、ブルーズのGKっていつもだいたい活躍すること多かったよね。しかもみんなうまかったでしょ。クディッチーニにイラーリオ。
二人とも第一線にいてもおかしくなかったよね。

たぶんアカデミー?ではないと思うんだけど
トラオレが移籍
リヨンですってね。
ちょくちょく見てたけど、出場機会があんまりなかったですのでしょうがないですよね。リヨンでもがんばってね~

からのちょっと現在は関係ないけどM.サラーがプレミアに戻ってきますね。
11番だって。出世じゃん!ローマですっごい頑張ったんだろうね。
スタリッジみたいなかんじでしたっけ?そのスタリッジももう27歳なのでほんとなんかね。年齢を感じるわ。彼をはじめに見たのは2009年とかだからもうかれこれ8年近く前なんですね。

そろそろさぁ^~^
ヒンケル君をもどしてもいいんじゃない?
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

0 件のコメント: