2013-07-03

Sword-X だって

なんていうか、、、パッケージでこれはイケると思ってました。
これで連想できる映画って普通にウェズリー・スナイプスのヴァンパイアシリーズの「ブレイド」とかですよね。ていうかヒールが前面に出るって、、、無いでしょ!!!


原題ってドイツ語なんですね。全然意味が分かりません。
「Das Blut der Templer」


あ、出演者のCatherine H. Flemming さんがおキレイです。

以上。
ただの剣戟映画でしかありません。しかも殺陣を見るんなら日本刀を使ったチャンバラの方が遥かにイケてるんですけどね。ちょっとだけSFっぽさあがあるだけ。それ以上でもそれ以下でもないですね。こんなの映画館でソロでやってたら金返せのレベルですけど。自分んちで見れるということですから良しとしましょ。

0 件のコメント: