2013-06-30

来る人・去る人no2

ここにきてオフィシャルがにわかにざわついてきましたね。
まずは人員の整理、、、、でしょうか?

FERREIRA DEPARTS


いずれも契約満了に伴う放出のようですね。
ターンブルとベナユンはともかくパウロンは本当に残念です。コレといって文句とか紙面を沸かすこともなく(JTやランプス、コールはいい面も悪い面もありましたね)なんか淡々とした仕事人ってイメージでした。しかもイケメン担当。
マロウダも一時期本当に頼りになりました。

後述の二人は特に忘れることはないでしょう。
新天地でもがんばってほしいものです。特にパウロンに関してはスタッフとして戻ってほしいですよね。


ここに来てうわさが上がってますね。
カバーニ。結構いらない思うのですけどね。

0 件のコメント: