2012-06-28

オフシーズンって

つまらないヨネ?

トーレスのポジションはなんかしらンがブリトニーがいるし・・・
マタはでていないし・・・

というわけで
クラブチームのお話を。

やっぱり一番は・・・
DROGBA CONFIRMS CHINA MOVE
姐さんを追いかけていってしまいました(T△T)
オフィシャルからはついに「11」のナンバーがなくなってしまいました。

CHELSEA SIGN DEAL WITH DELTA AIR LINES
チェルシーはデルタ航空とスポンサーシップの契約をしましたというお話です。今夏もチェルシーはアメリカ大陸へ向かうので彼らの飛行機で移動することになるでしょうね(と勝手に妄想)

めぼしいところはそんな感じなんですよね。



ベナユンがレンタルが終わって戻ってきました。
デブライネもレンタル期間が終わってるみたいです。

で、ジョシュ君のナンバーが!!!!!
「20」になってましたよ。びっくりいつのまに。
以前は46番でしたよね?!


そしてマロウダもいなくなるみたいです。
ボジングワ&サルーの契約延長がないのは規定路線らしいので、この二人も数に入れると合計4人が抜けたことになります。マロウダとサルーはともかくドロの代わりとボジンウワの代わりは大問題ですね。
そしてアシュリーの後継者もそろそろ探さないと(育て始めないと)いけませんね。

0 件のコメント: