2012-05-05

Wow!!!


Samsung Mobile Unpacked 2012 eventが開催されました。すごいですね。SIIはハードウェアに思いっきりフォーカスしたような感じでしたが今回のSIIIは全然です。ハードは多分半端じゃないんでしょうけれど。それは全て使い勝手といったソフトウェアのためのものっていうような気がします。
裏面とかもそうですが全体を通して丸みを帯びた感じです。
このデザインはリンゴより好きです。

通例ですのでスペックを。

1.4Ghz Exynos 4 Quad クアッドコア(日本市場は違うようですね。)
4.8インチ HD(1280×720) SuperAMOLED HD PenTile
1GBのRAM
16/32/64GBのストレージ(microSDXC 64GB対応)
800万画素カメラ 190万画素カメラ(ゼロシャッターラグ)
Wi-Fi a/b/g/n、Bluetooth 4.0、NFC
2100mAhのバッテリー容量 取り外し可能
136.6×70.6×8.6mm 133g
カラー:Blue、White
Android 4.0.4 ICS


カメラの起動も速いようですし、音声認識もすごいんですってね。
ロンドン(欧州)で今月の末に発売、だそうです。


ソフトバンクでも発売されないかなぁ・・・。

0 件のコメント: