2012-04-30

やったね QPR (HOME)

クリーンシートにはできませんでしたが
The圧勝でした。もしくは虐殺・・・。

しかもトーレスのハットも。

エガッタ、エガッタ。
ランさん一度大きな凡ミスがありましたがそのシーンでは事なきを得たように思います。しかし、この方やっぱりターンオーバーには向かないんじゃないのかなって思います。このところずっと調子がいいでものですものね。もしかしたらこれも元監督のせいだったのかしら?と思ってしまうのです。確かに一流の選手は監督を選ばないという人もいそうですが人間である以上は感情も重要なセクションですよね?!特にCL、バルサ戦でのJTの行為は自らの感情をコントロールできなかった結果ですし。

やっぱりベテランが多大な権力を握っている(ように見える)チームは絶対にソフトランディングさせるような手腕がないといけないと思います。アンドレさんにはもしかするとソコが弱かったのかもしれないのでは?と今更ながら。


ココに来て二冠に手の届く位置にまで到着できました。
冬のころからは想像も出来ませんでしたが。
そして4位以内もあと1ポイントで到達です。

今後の日程を。
02 Wed Newcastle United H PREM

05 Sat Liverpool A FA

08 Tue Liverpool A PREM

13 Sun Blackburn Rovers H PREM


19 Sat Bayern Munich A


新城戦は勝利が必須ですね。
その上でスパーズの結果次第で逆転!!!となります。

しかしリバポニ連戦って・・・ナイヨネ。

しかも全て2日間隔。怪我したら責任を誰が取ってくれるのかしら?もしFA取れたらその勢いでアウェーのリバポでも勝てそうな気がします。やってくれるよね?!
ハットした時のボールなんですって♪♪♪





0 件のコメント: