2011-12-17

実は・・・。

怪我の功名とはこのことかもしれませんね。

サムスン、Galaxy Tabを「アップルが止めようとしたあのタブレット」と宣伝


iPadを知らない人は数少ないけれど
ギャラクシーを知る人は多いと思います。

そしてiPad以外の選択肢もこれで知った方は多いのではないでしょうか?だとすればサムスン側にしてみればやぶへびでhなく棚ボタといえることかもしれません。
しかしながら訴訟自体が終わったわけではないので、これかどうなるかは(どう転ぶかは)当事者の思惑とそしてそれに割くことの出来る資金と時間によって重きが変わると思います。このタブレットのデザイン訴訟ははっきり言って、ただの低俗な戦争にしか見えません。そんなのに持ち込むAppleってあんまりかっこいくないです。最近のAppleの嫌いな部分でもあります。


プラス
サムスンは11型のタブレットを開発しているとのウワサが・・・。
ネックは重さだと思います。

0 件のコメント: