2011-11-22

Liverpool (HOME)

なんかさ、ダメだよね。
分かっていたけど、ダメすぎます。

攻撃的なチーム???
10年早いように思います。
どっかのスペインのチームだって、最初はディフェンスの構築からだったと記憶しています。勝つためのプレーをしたリバポが、勝つべくして勝ったという試合だったと感じています。

分かっていたけど
やっぱこんな惨たる状況では、ガナにもリバポにも負けました。そしてシティにも漫遊にも負けザコキラーはリバポじゃなくブルーズでしたってオチっぽくなりそうな気がします。せめて引き分けて欲しい。しかもSBで負けるってもうホント、泣きたくもなりますよ。



大量得点はいらないから
勝つチームになってほしいな。

0 件のコメント: