2011-11-20

どうしても目fがいってしまうニューズですよね。

1 アマゾン
2 Atrix 

つまりモバイル関連です。


米アマゾン、2012年第4四半期にスマホを発売か


いや、無理でしょ?普通に考えて・・・。

ただ成功している人たちは普通に考えて無理なところから
成功への道のりを歩いているのではないでしょうか???

アマゾンは現在、携帯電話機の受託生産で世界最大手の富士康国際(フォックスコン・インターナショナル)と共同で、スマートフォンの開発を進めている。フォックスコンには技術料が支払われ、実際に端末を製造するのは台湾の鴻海精密工業になるという。

リンゴとは道が逆側からですよね。
ハードから入り、そしてソフトも縦断していった、Apple。かたや、ソフトから入りハードの道を模索しているアマゾン。Appleの弱点はハードウェアですね。今はいいけど、ずっと同じようにすばらしい製品を出せるかですが、アマゾンはソフトウェアを保持し続ける限り、ハードウェアの失敗は大問題にはなりえません。が、顧客拡大が難しいのではないでしょうか???特にアジアでは。



Motorola純正Atrix 2用大容量バッテリーの開封の儀

ていうか、開封の~~~とかって興味ありません。

しかし、純正のオプションで、「2,760mAh」いや、頭おかしいでしょ?!
そりゃ、“丸1日充電しなくても持つのではないかと思います”しょうでっしょ。
それ以前に、「1,750mAh」ものバッテリが標準装備です。

日本のメーカーもさ、それくらい積めって!!!
なんでしたらオプションで5,500mAhのスマホでも作れば売れそうですよね?!一日中ネットサーフしてもモーマンタイみたいな。

0 件のコメント: