2011-11-15

今日はお休み・・・

「統計」を見てみると、

なぜか今更「940SC」の記事が読まれていました。
もしかすると。嫌韓的な何かの検索にかかったものかと思います。

ガラケーの中では非常に優秀な機種だと思うのですが
如何せん、自由度はあまり無いですね。

感圧式のディスプレーはこういった小さい目の端末には合わないかもしれません。そして処理がもたつくこともありますし、、、メモリが足りないと感じることもあります。また~をしながら~~をするという行為はないですね。バックグラウンドで走っているという事象はあって無きがごとくです。


それはさておき
なんとなくアンチApple的な記事を書いているような記事を見つけましたよ?!
Apple tried to silence voice of Siri
The voice behind Siri breaks his silence


世の中には熱狂的なファンがいれば
それに近いくらいのアンチファンもいるのではないかと思っています。

また下記のような記事もアンチファンの格好の材料になるような気がします。

0 件のコメント: