2011-08-11

vista

車じゃないよ?!

OSだよ。かなりむかつくんだよね。
いちいちと頼んでも無いことをやってくれるんだよね。


腹立つ。ムカツク。
表示項目の、、、詳細を押して出てくるあの「評価」って項目。
あれイラン。UMDだかなんだもいらんし、

重いし、何十メガもメモリを占領してるし。



あ、一昔前に
VISTA Ardeoって車あったよね?!
コロナの系列で。あれどうなったんだろうね。
WILLシリーズも。


そしてサムスン、、、
なんか知りませんが「負け戦」の様相をていしてきましたね。
せっかくアジア人代表でりんごをやっつけなくてもいい勝負ができると思ったのに。

0 件のコメント: