2011-08-13

kokuhaku


Marsen JulesによるYARA
私の持つバージョンはリマスター版です。


大昔。
まだ、アンビエントやチルなどというジャンルを理解していなかった頃
しかもアフォでした。
かなりの。


ダウンでキマリ
ひたすら部屋の天井を眺め、涙を流し続けていたそうです。
ヤバイ状態だったらしいです。
なんとなくの記憶はあるのですが、曖昧なんです。
いろんな記憶やら夢やらが追体験するように……
もしくはその逆か。

そして自分であるか、もしくは自分の一部分であるかは
分かりませんが、
遠くへ飛ぶような印象は前後感なく覚えています。

その感覚の後が自分の感覚が微妙で、
極度に曖昧なんです。記憶も割と前後感が飛んでいるのです。
自分の体感覚と自分でないもの、つまりモノの境界がわからなくなってくる感じです。

映像化されている中なら
アニメのエヴァでのワンシーンやパプリカの終盤部での夢と現実のシーン。
洋画ならJ Lo.の「セル」って感じです。


その時は怪しな知人が(誰かがわからないんですよ)
香を焚いていて
アンビエントとケミの中間みたいなcdが流れていた気がします。
そのCDが見つからないんですが
ケミカルなダウンでキマって結構な時間内向きだったそうです。
ヤバイよねぇ

てか、友人が訪ねてくれなければ
逝ったままかもしれませんでした。
怖い怖い

幸か不幸かその頃の友人、知人のとは不注意で電話番号が変わった事で
縁が切れました。
多分、二度と関わることはないと思います。
しかし、コネクションがなくなったのは残念以外の何物でも有りません。


しかし、音楽は私の土台の一つになっています。
確実に。

with LOVE!!!!!

0 件のコメント: