2011-04-18

竜巻をともなう暴風雨



竜巻の報告230件、死者40人以上に 米南東部


という記事を見つけました。

米国家気象局(NWS)によると、米南部から東部にかけての諸州を襲った竜巻を伴う暴風雨による死者は、17日午後までに計40人を超えた。


竜巻をともなう暴風雨 』って怖すぎます。
竜巻に台風がくっついてくるって感じですよね?!

ありえません。



こうも、今年に入りNZでの地震
日本での巨大地震&津波
そして竜巻をともなう暴風雨・・・。
(実はこんなもの地球上で普通に起こっている事柄でしたらすみません、です。過敏になっているから気付くという可能性もありますよね。)

終末論が大好きな人たちは
これから2012年までは話題に事欠かないのではないでしょうか???

あと、そのうち残念な(自称)預言者が
後だしジャンケンをしてきそうですね。

私が予言した天災は実は日本だったのだ、、、みたいな感じで。


TVタックルが面白くなりそうです。

0 件のコメント: