2010-11-10

思い出してヽ( ´ ▽ ` )ノ Yeeeees!!!!

もう10年以上前、

あるきっかけで70~80年代の曲を聴きまくろうと思い立ち

その当時
ツタヤに行き20枚ずつ位借りて聞き込みました。

そうですね、
150~200枚のCD
ディスコ系、ブラコン、ソウルを聞きまくりました。


私の地元では、ディスコと言う言い方もありましたが
どーもNight Clubという言い方が多かったように思います。
多分、マセガキだったからです。


話は、元に戻ります。

で、大好きな曲があったのですが
曲名が思い出せなくて
臍をかんでいましたが、今日、話していたら
Night to Rememberだよ、って言われてヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


この曲、大好きなんですよねぇ。

そりゃEarthなんかに比べるとアレですけど。

あぁぁぁ、その頃には生まれていたかった。


そして
The Miraclesというと
Love Machineが有名ですが
私はWaldo Roderick DeHammersmithが一番好きです。
通称"チャイナタウンの幽霊"だそうです。



そして
チークタイムに流れていたとかいなかったとか???

0 件のコメント: