2010-11-12

イラつく、ムカツク。

数ヶ月ぶりに、取引先とうちのスタッフや関連業者で飲み会でした。

本当に頭に来ました。


取引先の人間でなければ、ゼッタイにブチキレていました。仮にブチキレなくても説教ものでした。

なんで、カワイイと言われている子達(自分で意識していそうな若い子)ってアンナに同席者の立場や考え方、そして言葉の行間を読もうとしないのでしょうか?


昔にもあったのですが。
その時は、私もイキがっていたので合コンを潰してしまいました。
「空気読まない」位はガマンします。連絡なしの遅刻とかもまぁいいでしょう。イロイロとゴネルのも若さゆえの特権でしょう。
ダケド。
他人を侮辱する、しかも自分等の友達にアキタラズ、私達の友達にまで。

イジクルってレベルを遥かに逸脱したレベルの事を言ってくるのです。
侮辱ですからね。


最近、その子らのうちの一人にイロイロ誘われていたんですよね
良かった、断っていて。


ダカラ、若い子ってだけで線をひきたくなるんですよね。
デモ、お前も十分若いっていう話はなしで。


本当に、悔しいし、イラつくし、ムカつく数人でした。
(-_-メ)(`へ´)ヒッパタイテヤリタイ……

0 件のコメント: