2010-09-01

Microsoft UAA Bus Driver For High Difinition Audio



ほとほと困っていたところに
救世主様が現れてくれました。

再起動するたびに出てくるし、vistaからかっさらった「hdaudbus.sys」をいれると完全に競合するし・・・。何と?そうなぜかネットワークが最初に落っこちました。続いてオーディオデバイスも認識しなくなりました。本当に「なぜ」が分からない自作の不思議?!「なぜ」ネットワークデバイスが認識しなくなったのかが分かりません。

まぁ解決したから万事おk!!!

一応念のために。
新しいハードウェア発見通知連絡!!!
Microsoft UAA Bas Driver For High Difinition Audio⇒自動でインスト。

その後「hdaudbus.sys」がないと怒られます。

その対象のブツは
「C:\WINDOWS\ServicePackFiles\i386」の中に
hdaudbus.sys」が入っています。

いやぁぁぁぁ長かった。
途中であきらめてましたし。


「秀麗」様へ
下記記事について。
勝手に、許可無くキャプ画面をアップ致しました。申し訳ありません。
もし不都合がございましたら即刻削除いたします。
どうかお許しください。

0 件のコメント: