2010-08-29

Stoke City (HOME)

We WON!!!

チェフ

JT、アレックス、パウロン、Cole

Obi、エッシェン、ランプス

どろ、アネ、○

まぁいつものメンバーでしたが

開始すぐにランさんPK外すの巻!!!

三連続です。心配。

しかも全てがよくありません。パスの正確性やスピード、展開もよくなかったです。そしてゲームの流れにもあまり乗れていないようにも見えました。よくカットされていましたし、いつもは結構急いでディフェンスに戻るのにいつもより戻りがタイミングだけでなくスピードも遅かったように思いました。例えるならハードなCLを戦って引き分けてしまった直後の週末の試合って感じでした。

簡単に言うとコンディッションが悪すぎでした。


そんな中でマルががんばりまして

JT⇒○で先制点!!!

そしてやっとこさ、PKにて突き放し。

2点目!!!!!

このPKを貰うまでのプレーはすばらスィ!!!YMCAでした。ドロから姐さんへスルーパス。しかもキーパーが出にくいポジションへ。そして姐はそれをファスートタッチでキーパーをかわすポジションへ置きました。何かゲームでの得点シーンのリプレイを見ているようなパスでした。そこまでの約数秒間足らず、時間が止まったようにすばらしく美しい瞬間を堪能させていただきました。最近の泥兄さんはパスも素敵過ぎるのです。ただね、お顔にはあまり・・・、触れませんが。

まぁあとはPKになったわけですので・・・。

ランさんが外した後は怖いのですが思いっっっっっきり蹴ったように見えました。何かついていたものを外すような見事なキックでのゴールでした。


そして3連勝。勝つっていいねぇ。

0 件のコメント: