2010-08-17

白組恐ろしや。

間取り、またの名を白組。
白い巨人。

ペレスが戻ってからオペレーション・ギャラクティコが再始動
されたのでカカ・ベンゼマ・ロナウド等を取って来ました。
そしてここにきてワールドカップ組を獲得しました。
え、誰かって???
ケディラとエジルです。(エジルの表記でいいのか?アセアセ
フットボールとしての側面より集客、スポンサー、そしてユニフォームの売り上げ等側面からビッグネームを獲得いているそうです。しかーし何十億~何百億を回収するのは並大抵の事じゃできないはずで・・・。
収支ってどんなもん?
気にナウ。
ブルーズファンが言うなって???え、でも今ブルーズは比較的穏やかですよ?!09-10シーズンだって補強額はビッグ4の中最低ラインだったし、多分。市場放出額はガナと同じか低かったはず。ただ先週につかた額では前提ね。これ定説。
監督までいれるとブルーズは・・・。泣きどころ。

まぁいいです。
ラミレス獲ったし。
できればDFがひとりセンターがもう一人活きのいいのが計二人必要だと思います。が、カーロさんどーなのよ?ちがったブルーズは別のスタッフがリストアップし、交渉等を行うんだった。
できれば、もう少お顔の良い選手を一人くらいは・・・。
ユニも売れるし、イヤーズシートもネ。

今季も期待できそうな初戦。2月終わるまでは維持してくれ。頼むから。

0 件のコメント: