2010-06-16

Chelsea FIVES Draw the game.

ポッチョゴーvsアイボリーーコースト

ミニチェルシーを見ているような気分でした。

パウロン・リッキー・デコっぱち
versus
ドロ兄さんと弟サルー

アイボリーコーストはカウンター警戒のため
かなり引き気味のプレーでした。

が、フットボールのひりついたような
緊張感あふれる試合を見たような気がします。
一点を争うこんな試合好きです。

泣き虫(ことロナウド)は相変わらずダイバーですね。
いっぱいジャンプを見せてもらいました。
コンタクトプレーを好まないリーガで、磨きをかけたような気がします。


デコっぱちは90分のハードワークには持ちませんね。
リッキーとパウロンは良く頑張りました。
サルーはやっぱりネタだ。
なんか飄々としていて分かりづらい。

このチームではやりにくいのかな?
ずっとオラニエにいたから。

それにしてもドロ兄さん素敵。
もう戻ってきました。
でも無理しないでね。


頑張ってグループリーグ突破だ!!!
出来るならブラジウを落としてね。

0 件のコメント: