2010-06-15

まさかのドロー。

Italy vs Paraguay
1-1

なんかやっちまった。
何かをやってしまったようです。

が、初戦ですからまぁいいでしょう。
というより
パラグアイがよくやったというべきかもしれません。

一応ですが
格上&ディフェンディングチャンピオンですし。


念のため
スタメンとフォメを。

解説には1トップといっていたような気がします。
ただイアクインタの動きはFWのそれではなかったので
MFとしてのフォメなのかもしれません。

私は4-1-3-1-1というシステムだと思いました。
もしくは4-4-1-1。

        [ジラ]
[イアクインタ]
[ペペ] [デロッシ] [マルキージオ]
   [モントリーボ]
[クリシット] [キエリーニ] [カンナ] [ザンブロッタ]


イアクインタの1トップにジラのシャドーの方が効果的だったような気がします。
ただユヴェはあまり見ないので
イアクインタが1トップ張れるのかは???ですが。

それだったら4-2-3-1とかもいいのではないかと思いましたが。


ただ後半からブフォンが下がりました。
怪我(持病)だそうです。
彼らが勝てなかった要因のひとつはGKの交代もあったのかもしれません。
普通は変わりませんからね。

その後
マルキージオ→カモラネージ
ジラ→ディ ナターレ

なんか今回はみんな
平均的な選手ばっかりに見えます。

ユーヴェはダメだったのに
(いや、少なくとも良くない結果だったのに)
ユーヴェからいっぱい選ぶのって何だろ?って思いながら見てました。

個人的にはバロテッリが見たかった。

彼、ウサギさんみたいで結構好き。

イングランドと同じ結果ですね。

0 件のコメント: