2009-12-29

vs Fulham (Home)

2-1

We Won!!!

2009年最後の試合でした。
なんだかやっとこさ勝てた感じでした。

先制されてドヨ~~ン↓↓↓

が、この試合は何かが変わったようでした。
イバノヴィッチが入ってから変わり始めたようでした。

その後
ミケル→スタリッジ
この交代で得点の香りがし始めました。


イバノのクロスをドロが頭で!!!
最高のクロスに最高のヘディングでした。

その後スタリッジのシュートがo.g.を誘発。
まぎれまもないo.g.なのですが、
スタリッジのゴールといっても過言ではありません。


終わってみると勝利!!!
内容はよくはありませんでしたが
勝利にこそ意義があります。


悪くない一年でした。
(終わりよければ、全てよし)



0 件のコメント: