2009-12-27

Bimingham (Away)

0-0

は~~↓↓。
なんかひどい試合でした。

1ポイントもって帰ることが出来たのがやっとという試合でした。
審判にも助けられました。
ボジングワ・姐・エッシェン欠場。

きつい。
ボジングワはもうずっと前からですが、
姐とエッシェンの欠場はかなり痛いということが判明しました。

これで来週からドロ・ミケル・カルーがいなくなります。

痛いですね。

今日のロンドンでの試合次第で
ガナに抜かれる皮算用になります。

今日だけはヴィラを応援しますよ。
がんばれヴィラ!!!

スタリッジとブルマ、ボリーニに期待するしかないですね。
で、アンカーはリッキーにあがってもらいましょう。

センターはアレックスとJTもしくはイバノ。
フェレイラとアシュリーでSB

センターはリッキー・ランプス・デコ・ジョー

アタッカーは姐がいないなら角田とボリーニもしくはスタリッジ?!
あぁぁぁぁぁぁ↓↓↓勝てるきがしません。

0 件のコメント: