2018-05-07

東京グール。

うーーーん
なんかおもしろかったけどしっくりこなかった。

ゾンビ?ものなんだけど
普通はゾンビって映画や作品なんかではやられる側でしょ?そっち側に人格を与えて作品にした感じ。人間が食糧になっているからなんというか”悪”なんだろうけど
なんていうかさ
捜査官側には感情移入できないつくりだし主人公はゾンビだからそっちなんだろうけどなんか演技過剰?脚本のせい?それとも原作がこんな感じなのかな。なんかクールニヒルなイメージしてたからなんかさ、正直ちょっと・・・って印象。
親子ふたりでフラグたてまくってるし。
https://www.youtube.com/watch?v=b6tINlquCKU

これで娘の方がとちくるってなんか女王・ラスボスになったらそれはそれで面白い展開なんじゃない?あ、あとトーカちゃん?意外に弱くてびっくり。簡単に殺されそうになっとるやんwww
いやさクールキャラは彼女のものならそこそこ強くなきゃダメだともうけどね。作り的に続編ありきのようなので今後どうなるか?でしょうね。
そもそも人間が弱くて当たり前みたいだけど
なーーーーんか
ほぼ素手で渡り合えちゃう捜査官って進一君(@寄生獣)じゃなねーの?なんて思ったったw

アニメ版
実写映画版
なんか違う気もするけど原作
ていうか東京グール
もとはアニメだったのね。
ようつべ漁るとそっちの映像が多いね。
そしてマスク?のレプリカも売られてた!!!!
結局ゾンビは殺される脚本(宿命!!!)なんなんだろうけど
そのためのルートを面白くしてほしいな。

0 件のコメント: